信栄商事の植村です。
最近は、日中は特に暑さが厳しいですが体調は崩していませんか?
今年は昨年に比べて、湿度が高くなると予想されておりジメジメな夏になる予報だそうです。
私は暑さがあまり得意ではなく、四季の中でも夏はあまり好きではないのですが今年は夏らしいレジャーを楽しみたいと考えています。
その中でも特にプールに行きたいと考えています。
昨年も同じ時期に「今年こそはプールに行こう!!」と張り切っていましたが、本格的に暑さが始まると家の中に引きこもりになってしまうので、今のうちから具体的に計画をしたいところです。。。
また、夏を少しでも快適に過ごすための工夫も必要です。
そんな中で最近気になっているものが2つあります。
1つ目がUVパーカーです。
暑いとつい薄着になってしまいますが、紫外線から肌を守るためにも購入を考えています。
2つ目が梅干しです。
最近、梅干しの漬物を食べる機会があったのですが想像以上に美味しくて次の日にスーパーで早速購入しました。
塩分もしっかりと接種していきたいと思います。
毎年夏はやってくるので少しでも好きになって、楽しんで過ごせるようにしたいです。



