FD宣言

お客さま本位の業務運営に関する取り組みについて

信栄商事株式会社(以下、弊社)はお客さまに寄り添った業務運営をより徹底していくために、金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を制定し、公表いたします。

お客さま本位の業務運営に関する基本方針

1.お客さまの最善の利益の追求

(1)弊社は多様化するお客さまのニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通

じて、お客さまにとって最善の利益を図るよう努めてまいります。

(2)「お客さまの声」を真摯に受け止め、改善策を検討し、誠実・公正に業務を行うことで、業務

品質の向上に努めてまいります。

2.利益相反の適切な管理

 弊社は、お客さまとの取引にあたり、お客さまの利益が不当に害される恐れのある取引を適

正に管理し、もって、お客さまの利益を保護するとともに、お客さまの利益を損なうことがな

いよう利益相反の適切な管理に取り組んでまいります。

3.手数料等の明確化

 弊社は、お客さまにご負担いただく手数料やその他費用については、その手数料がどのよう

なサービスの対価に関するものなのかをわかりやすくご説明いたします。

4.重要な情報の分かりやすい提供

 弊社はお客さまに最適な商品・サービスを選択いただけるよう、お客さまの知識や経験に配

慮のうえ、お客さまが理解できるよう、より丁寧で分かりやすい説明に努めてまいります。

5.お客さまにふさわしいサービスの提供

 弊社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまのご意向や状況に沿った

適切な商品やサービスを提供してまいります。

6.従業員に対する適切な動機付けの枠組み

 弊社は、お客さま本位の業務運営を一段と高めるため、従業員への教育を徹底し人材の育成

に努めます。

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